エースサービス株式会社

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ご購入後のアフターサービスもしっかりサポート致します。
ご不明点などございましたら、エースカスタマーセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

お住まいのエリアによってお問い合わせ先が変わります。
(営業時間 平日 10:00〜17:00)

    静岡県、長野県、新潟県、以東
エースカスタマーセンター東日本
〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10

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TEL 03-3847-5533

    愛知県、岐阜県、富山県、以西
エースカスタマーセンター西日本
〒542-0081 大阪市中央区南船場 3-3-21

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TEL 06-6244-6251

 

修理のご依頼方法について

修理をご希望される際は、エースカスタマーセンターまで直接お持ちいただくか、ご発送ください。
(また、商品をご購入いただきました販売店でも修理を承っております。修理をご希望される商品を直接販売店までご持参いただき、修理の依頼をお申し出ください。)

カスタマーセンターにご来社される方、および商品をお送りいただく場合は、上記の各カスタマーセンターまでお願い致します。
お送りいただく場合の送料はお客様負担となります。

修理品をお送りいただく場合は、修理依頼票に下記の項目を明記していただき、カバンと共にカスタマーセンターまでご発送ください。

修理依頼票のご記入について

修理ができあがりましたら、代金引換の宅急便にてお送り致しますので、届いた際は修理代金+送料をお支払いください。

カスタマーセンターにてお受け取り希望の方には、修理完了のご連絡をさせていただきます。
営業時間内(平日 10:00〜17:00)にカスタマーセンター窓口までご来社ください。

修理代金について

取り扱いアイテムが多く、修理箇所も多岐にわたりますので、商品をお預かりし確認してみなければ金額はご返答しかねます。必要な場合は、修理を依頼される際に、事前に見積金額を出すようご指示ください。

  • アクセサリー
  • スーツケース
  • トローリーバッグ
  • ビジネスバッグ

 

修理期間について

通常、お預かりからお渡しまで約3週間の日数を頂いております。
ただし、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせて頂く様努力いたします。

またお預かり品の修理完了後は速やかな引取をお願いしております。
※なお3ヶ月を過ぎての保管は責任を負いかねますことをご了承くださいませ。

お見積りについて

修理料金はお客様のご要望により、事前にお見積もりをお出しすることができます。
修理希望のカバンをお預かりし、修理個所を点検の上1週間ほど後にご連絡いたします。
保険扱いで修理される場合は、事前にその旨をお知らせください。

「エースカスタマーセンター」まで現物をご持参いただくか、宅急便等でお届けいただければ、修理見積書を別途郵送等でお届けすることができます。(商品送料はお客様負担となります)

または、ご購入された販売店へご持参願い、見積書の発行をご依頼いただくことも可能です。
販売店を通じ、弊社より見積書を作成の上お渡しいたします。

詳しくはこちら

サムソナイトの修理について

サムソナイト製品には、エース製サムソナイトと、海外サムソナイト社製があります。
2004年末までエースで製造し日本国内で店頭販売されたサムソナイト製品はエース製です。

エース製サムソナイトの修理に関しましては、ブランド契約終了後5年間、2009年12月20日までの期間を期限に、サムソナイトジャパン社に修理を引き継ぐ旨、ご案内いたしておりましたが、このたびサムソナイトジャパン社との協議によりエースが継続して修理を行うこととなりました。

すでにブランド契約を終了しておりますので、一部パーツの在庫終了に伴う代替パーツによる修理など、場合によってはご要望にお応えできないこともありますが、まずは「エースカスタマーセンター」までお問い合わせください。

海外サムソナイト社製の修理はサムソナイトジャパン社が承ります。
サムソナイトジャパン株式会社
TEL 0800-12-36910
受付時間 平日 10:00〜17:00