エースサービス株式会社

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CUSTOMER SERVICE

いつもエース製品をご愛顧いただきありがとうございます。エース株式会社では、さらなるカスタマーサービスの向上と迅速かつ質の高いサービスを目指し、日々継続的な改善に努めています。

修理について

エース製品の修理を承っております。(他社商品の修理は致しかねます)
メーカー直営店のため、仕上がり・品質とも安心してご利用いただけます。

  • 修理お預かりの流れ修理のお申込・内容・お届けまでご説明いたします。
  • 見積りについて保険会社に請求、修理の事前見積りはこちら。
  • アクセサリースーツケース付属パーツの紛失もご安心ください。
  • スーツケーススーツケースの修理はこちらをご確認ください。
  • トローリーバッグトローリーバッグの修理はこちらをご確認ください。
  • ビジネスバッグビジネスバッグの修理はこちらをご確認ください。

お客様窓口

  • お問い合わせ窓口不明点などございましたら、Eメールやお電話にてお問い合わせください。
  • プロテカプレミアムケアプロテカのハードスーツケースには3年保証がついております。詳しくはこちら。
  • よくあるご質問お客様から寄せられた多くのお問い合わせの中から、よくあるご質問と回答を掲載しております。
  • ご注意事項エース製品に関するご注意事項、保証、免責事項についてです。
  • 鞄のメンテナンス方法お気に入りのカバンをより長くご愛用いただくために、お手入れ方法や対処法をご説明いたします。
  • 法人のお客様BtoB業務用バッグの製作やOEM生産、景品・ノベルティなどのお問い合わせはこちらです。