弊社への修理品のお持ち込みにつきましては【完全予約制】となります。
修理についての【エース】修理・お見積もり → >お問い合わせフォ−ム → 必須項目をご記入の上、ご記入欄に「来社希望」とご記入ください。後日メールにてご返信いたします。メールをいただいた当日のご来社は受付不可となります。
エースカスタマーセンター東日本
修理受付時間:13:00 〜 16:00
〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10
エースカスタマーセンター西日本
修理受付時間:13:30 〜 16:00
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-5-2
※東日本と西日本で修理受付時間が異なります。
※ご予約なく来社の場合は、お受けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このたび、 昨今の原材料費高騰を受け、 2024年1月1日(月)より販売店店頭にて承りました修理品に関しまして、修理価格の改定をさせていただくこととなりました。
エースカスタマーセンターへ直接修理をご依頼いただく場合は、 従来通り修理価格に変更はございません。 (店頭修理価格から料金割引)
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また販売店店頭での修理受付の際、修理品サイズの大小に関わらず、一律片道2,200円/個 (税込) の配送料をご負担いただきます。
エースカスタマーセンターへ直接商品をお送りいただく場合の送料規定とは異なりますのでご注意ください。
直接お送りいただいた場合の送料は 【往路】 お客様手配、 お客様負担、 【復路】 1,760円/個 (税込) ただし沖縄 離島を除く。 商品返却時にご請求させていただきます。
今後もより一層、 皆様にご満足頂ける製品をご提供して参りますので、変わらぬご愛顧の程、 重ねてお願い申し上げます。