ご購入後のアフターサービスもしっかりサポートいたします。
メーカー直営のため、仕上がり・品質とも安心してご利用いただけます。
ご不明点などございましたら、エースカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご購入いただきましたエース製品の、修理見積りおよび修理見積書発行を承っております。
お見積りには『概算見積り(メールの写真添付)』と『修理品を拝見する見積り』がございます。(※お問い合わせ方法が異なります)
修理品の全体写真、修理箇所の写真で見積り(概算金額)のご案内をいたします。
1週間を目途にご連絡させていただきます。
あくまで概算ですので修理内容によりましては変更になる場合もございます。
また保険に適用できる見積書ではございません。予めご了承ください。
2. 担当者より、お見積りをメールでご連絡いたします。
1. 全体写真 |
2. 修理箇所のアップ |
3. 修理箇所のアップ |
詳しくはエース製のカバンを拝見いたしましてのご連絡となります。修理希望のカバンをお預かりし修理箇所を点検の上、1週間ほど後にご連絡いたします。
保険扱いで修理される場合は、事前にその旨をお知らせください。
エースカスタマーセンターまで現物を宅配便等でお届けいただければ、修理見積書を別途郵送等でお届けすることができます。(お送りいただく場合の送料はお客様負担となります。)
内容にご了承いただいた上で、修理に取り掛かります。
修理をご希望される際は、エースカスタマーセンターまでご発送をお願いいたします。
その際は修理依頼票に下記の項目を明記していただき、カバンと共にエースカスタマーセンターまでご発送ください。尚、お送りいただく場合の送料はお客様負担となります。
通常、お預かりからお渡しまで約3週間の日数を頂いております。
ただし、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し付けくだされば、できるだけ便宜を図らせて頂くよう努力いたします。
修理ができあがりましたら、代金引換の宅配便にてお送りいたしますので、届いた際は修理代金+送料をお支払いください。
往路:お客様手配、お客様負担にてお願い致します。
復路:1,760円/個(税込)ただし沖縄、離島を除く。商品返却時にご請求いたします。