エース製品・他社製品の修理を承っております。
どちらかわからない場合は、こちらよりご確認ください。
<修理品のご来社での受付 当面の間休止のお願い>
現在コロナ禍の下により感染防止の為当面の間弊社への修理品のお持ち込みを休止させて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけしますがご理解頂けます様、何卒お願い申し上げます。
商品の内側に、下記のような「商品タグ」「エースマーク」「5桁または7桁の品番」のいずれかが付いておりましたらエース製品でございます。
サムソナイト製品には、エース製サムソナイトと、海外サムソナイト社製があります。
2004年末までエースで製造し日本国内で店頭販売されたサムソナイト製品はエース製です。
エース製サムソナイトの修理に関しましては、ブランド契約終了後5年間、2009年12月20日までの期間を期限に、サムソナイトジャパン社に修理を引き継ぐ旨、ご案内いたしておりましたが、このたびサムソナイトジャパン社との協議によりエースが継続して修理を行うこととなりました。
すでにブランド契約を終了しておりますので、一部パーツの在庫終了に伴う代替パーツによる修理など、場合によってはご要望にお応えできないこともありますが、まずは「エースカスタマーセンター」までお問い合わせください。
海外サムソナイト社製の修理はサムソナイトジャパン社が承ります。
サムソナイトジャパン株式会社
TEL 0800-12-36910
受付時間 平日 10:00〜17:00