日頃エース製品をご愛好賜り、誠にありがとうございます。
現在ご愛用のエース製品の調子はいかがでしょうか。
エースは海外渡航ケースの日本発売以来、絶えず品質追求に努めてまいりました。
特に2004年9月、自社ブランド「プロテカ」を市場に発表以来、それまで以上にお客様のニーズを積極的に取り入れ、また各部の完成度や使い勝手を高めるなど、改良改善を行っております。
さらにカスタマーサービスの向上とリペアサービスの万全を期すために、新しくエースサービス株式会社を2009年12月に発足させました。
ご評価に裏付けられた品質に最後の最後まで責任を持ち、より長くご愛用いただければと考えております。
もし、今どこか気になるところがありましたら、お申し付けください。
迅速かつ質の高いサービスで、万全にリペアいたします。