エースサービス株式会社

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PRODUCT WARRANTY

保証・免責事項について

プロテカの製品保証について(プロテカ プレミアムケア)

正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいたプロテカブランドの製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ)に10年の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。さらに、ご購入後3年間はプレミアムケア(無償修理の3年完全保証)サービスが適用されます。
※プレミアムケアの保証期間(3年間)を過ぎた後は、7年間(プレミアムケアと合わせて合計10年間)の保証サービスを提供しております。

プロテカ保障期間

<10年間保証の内容>
保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理いたします。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。

但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。またアウトレットでお買い上げいただいた製品も保証の対象外とさせていただきます。

上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。
この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げ、アウトレットでのお買い上げ、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。

また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。


プロテカの製品保証について(プロテカ プレミアムケア)

お客様に末長くご愛用いただけるように、2015年1月以降に発売したプロテカの日本製ハードケースについては、お買い上げいただきました対象製品に破損が認められた場合、《ご購入後3年間》の無償修理をお約束しております。

航空会社による破損、またはその他の運送中に生じた損傷を含む破損についても、無償修理の対象となります。
3年の期間内であれば、何度でもこの保証サービスを受けることが可能です。

プロテカ プレミアムケア




ace. (エース)の製品保証について

正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいたace.(エース)ブランドの製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ)に10年間、バッグに5年間の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理いたします。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。

但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。またアウトレットでお買い上げいただいた製品も保証の対象外とさせていただきます。

上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。
この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げ、アウトレットでのお買い上げ、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。

また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。



ZERO HALLIBURTON の製品保証について

ZERO HALLIBURTON の製品保証について




HaNT スーツケース(ハードタイプ、ソフトタイプ)の製品保証について

正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいたHaNTブランドの製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ)は10年間の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいた製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ)に10年間、バッグに5年間の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理いたします。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。

但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。またアウトレットでお買い上げいただいた製品も保証の対象外とさせていただきます。

上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。
この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げ、アウトレットでのお買い上げ、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。

また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。

※スーツケース以外のバッグは10年保証の対象外です。



orobiancoスーツケース(ハードタイプ、ソフトタイプ)の製品保証について

正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいたオロビアンコブランドの製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ)は10年間の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいた製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ)に10年間、バッグに5年間の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理いたします。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。

但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。またアウトレットでお買い上げいただいた製品も保証の対象外とさせていただきます。

上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。
この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げ、アウトレットでのお買い上げ、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。

また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。

※スーツケース以外のバッグは10年保証の対象外です。



上記ブランド以外の製品保証について

弊社のその他扱い商品に保証はつけておりません。素材および製造上の問題、及び不具合の場合のみ、無料で修理を承ります。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。

また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。