エースサービス株式会社

MENU

PRODUCT WARRANTY

保証・免責事項について

弊社の扱い商品に保証はつけておりません。万一製造上の欠陥による不良の場合は無料で修理いたします。
また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。

下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。

  • 通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
  • 航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
  • ボディ、ハンドル、キャスター部の、加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
  • お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
  • 戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
  • 弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。

また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。

プロテカの製品保証について(プロテカ プレミアムケア)

お客様に末長くご愛用いただけるように、2015年1月以降に発売したプロテカの日本製ハードケースについては、お買い上げいただきました対象製品に破損が認められた場合、《ご購入後3年間》の無償修理をお約束しております。

航空会社による破損、またはその他の運送中に生じた損傷を含む破損についても、無償修理の対象となります。
3年の期間内であれば、何度でもこの保証サービスを受けることが可能です。

プロテカ プレミアムケア