エースサービス株式会社

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FAQS

お客様からいただいたご質問内容とそのご回答をまとめて掲載しています。
まず、こちらでお客様の質問に関する回答がないかご確認ください。
回答が見つからない場合は、エースカスタマーセンターまでお問い合わせください。

エース製品の修理について

鍵のトラブルについて

保証・免責事項について

お問い合わせ窓口について

その他お問い合わせについて

不正サイト、偽メールにご注意ください

エース製品の修理について

  • カバンの修理をしたいのですが、どのようにすればよいのですか?

    修理をご希望される際は、エースカスタマーセンターまで直接ご発送ください。

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  • 『修理代』の金額って、どれぐらい?

    取り扱いアイテムが多く、修理箇所も多岐にわたりますので、商品をお預かりし確認してみなければ金額はご返答しかねます。必要な場合は、修理を依頼される際に、事前に見積金額を出すようご指示ください。

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  • 修理期間はどれぐらい?

    通常、お預かりからお渡しまで約3週間の日数を頂いております。ただし、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせて頂く様努力いたします。

  • 保険扱いで修理する場合の『見積書』の入手法は?

    修理品の中に見積書作成希望のメモを入れて、エースカスタマーセンターへ宅配便等でお届けください。
    見積書を作成の上、郵送いたします。(商品送料は往復お客様負担となります)

    または、ご購入された販売店へお持ちいただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、弊社より見積書を作成の上お渡しいたします。

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  • エース製サムソナイトの修理はできますか?

    エース製サムソナイトの修理に関しましては、2004年のブランド契約終了後もエースにて対応して参りましたが、昨年末をもってアフターサービスを終了させて頂きました。

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鍵のトラブルについて

  • ダイヤルロックの『セット番号』を忘れた場合は?

    ダイヤルのセット番号は000〜999の1,000通りのうちいずれかにセットされております。解錠方法としては順番に試していただく以外に方法はございませんが、まれに錠前自体が荷扱い上の過度な衝撃等で破損していると解錠できない場合がございます。詳細はエースカスタマーセンターにご相談ください。

  • スーツケースの『鍵』の入手方法は?

    インターネットからご注文いただけます。

    詳しくはこちら

保証・免責事項について

  • カバンの『保証期間』はありませんか?

    2015年1月以降に発売したプロテカの日本製ハードケースを除き、エース製商品に保証はつけておりません。万が一、商品が製造上の都合により不備が生じた場合は、無料で修理させて頂きます。また、取り扱いによる破損や消耗の場合は実費にて修理を承ります。

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お問い合わせ窓口について

  • カスタマーセンターに問い合せたいのですが?

    インターネットにてお問い合わせを承っております。

    お問い合わせ窓口はこちら

    ※各営業所の移転に伴いまして、2004年まで販売しておりましたエース製スーツケースの「取扱い説明書」に記載の旧営業所では、現在修理に関するお問い合わせ及び受け付けを行っておりません。

  • メールでの問い合わせは可能ですか?

    弊社営業時間内に問い合わせできないというお客様にはお問い合わせフォームより問い合わせを頂いておりますが、弊社の都合により返答に1週間程度のお時間を頂く場合があります。

    またGW・夏期・年末年始など休業中はお答えできません。特に修理等、ご説明が必要な場合はメールではなく、こちらからお電話させて頂きます。

    お問い合わせフォーム

その他お問い合わせについて

  • ホームページ内の価格表記はどうなっていますか?

    価格表記については、日本百貨店協会の総額表示にならいまして、端数は切り上げとして表記しております。百貨店、カバン専門店、大型スーパーなど、購入される店舗によっては同じ商品でも価格が異なる場合があります。

  • カバンのカタログはありませんか?

    あいにくカタログは作成しておりません。
    弊社では、常時1万品番以上の取り扱いがございまして、カタログを作成することが難しい状況となっております。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

    製品情報はこちらをご参照ください。
    https://www.ace.jp/products/

    商品のご質問に関しては、お問い合わせフォームから承ります。

    お問い合わせフォーム

  • 機内持ち込み手荷物のサイズ制限は何センチですか?

    一般的に、国内線であれば、100席以上の航空機では荷物の三辺の和が115cm以内、100席未満の航空機では100cm以内となっています。国際線は115cm以内です。
    各航空会社により規定が異なりますので、ご利用になる航空会社の規定を確認されることをおすすめします。

    詳しくはこちら

  • チェックインカウンターで預ける手荷物のサイズ制限はありますか?

    多くの航空会社では、預け入れ手荷物のサイズや重量を規定しています。
    国際線であれば、目安として三辺の和が157cm以内までで、これを超える場合は超過料金が必要になる場合があります。国内線、国際線、荷物の形状、重量など、各航空会社により規定が異なりますので、ご利用になる航空会社の規定を確認されることをおすすめします。

  • お問い合わせ、または注文をしたのにメールが届かない。

    メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    また、プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。(Yahoo、hotmail、msn等)

    Yahooメールご利用のお客様は
     Yahoo! メール > ヘルプ > ブラウザでの送受信ヘルプ をご覧ください。

    以上をチェックしても問題がない場合は、エースカスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • PC収納ポケットの対応インチサイズは何センチですか?

    ポケットに収納できる「ノートPCのサイズ」はPCメーカーの表記にあわせ、インチ表記をしています。

    詳しくはこちら

不正サイト、偽メールにご注意ください

  • 悪質な詐欺サイトにご注意ください。

    弊社が運営するホームページやオンラインストア、カタログなどから製品画像や説明文を流用して、詐欺行為をはたらく悪質な詐欺サイトが確認されております。

    このような詐欺サイトをご利用になった場合、代金をお支払いされましても商品が届かない被害のほか、コピー商品の送付、個人情報を不正に取得ならびに悪用される被害に繋がる恐れがございます。

    お客様におかれましては、詐欺サイトへのアクセスや個人情報をご入力、ご注文、ご決済をなさいませんよう十分にご注意ください。

    以下、詐欺サイトにみられる特徴の一部となります。
    ・販売価格が相場より極端に安い
    ・決済方法が銀行振込やクレジットカード決済などの前払いのみ
    ・社名や責任者名がないなど連絡先の内容が不十分、または偽りの情報が記載されている
    ・「特定商取引に基づく表示」の記載がされていない

    万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、最寄り警察署または【消費者センター】へご相談して頂きますようお願い致します。

    偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。

  • 悪質な偽メール(フィッシングメール)にご注意ください。

    本人確認をかたり、個人情報を入力させようとする偽メール(フィッシングメール・ダイレクトメッセージ)にご注意ください。

    弊社(およびプロテカ、ace.インスタグラムなどのSNS公式アカウント)を装い、「プレゼントが当たる」もしくは「プレゼントが当選しました」と通知し、お客様を偽サイトに誘導する偽メールが確認されております。
    弊社がご当選されたお客様に対し、指定のURLにアクセスし、個人情報(特にクレジットカード情報、パスワード変更など)を入力するようにご案内することはございません。
    個人情報が悪用される恐れがございますので、お客様におかれましては、偽メールが届いた際は一切対応せず、詐欺サイトへのアクセスや個人情報のご入力をなさいませんよう十分にご注意ください。

    以下、詐欺メール、詐欺サイトにみられる例の一部となります。
    ・プレゼント当選の本人確認と称し、個人情報、クレジットカード情報の入力を要求する
    ・お客様アカウントが一時停止していると称し、パスワードの入力や変更を要求する
    ・アンケートに答えるとプレゼントがあたるとして、個人情報、クレジットカード情報の入力を要求する

    トラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねますので十分ご注意ください。万が一被害にあわれた場合は、最寄りの警察署へご相談して頂きますようお願い致します。