エースサービス株式会社

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PROTECA PREMIUM CARE

プロテカ プレミアムケア しっかり3年保証

プロテカの製品保証について

エースではお客様に末長くご愛用いただけるように、お買い上げいただきました対象製品に破損が認められた場合、《ご購入後3年間》の無償修理をお約束しております。

航空会社による破損、またはその他の運送中に生じた損傷を含む破損についても、無償修理の対象となります。
3年の期間内であれば、何度でもこの保証サービスを受けることが可能です。

1. 対象商品と保証期間

プロテカ 樹脂製ハードスーツケース  お買い上げ日より3年間

※ 2015年1月以降に新しく発売された商品が対象となります。

※ 店印、レシートなどの購入証明の添付のいずれもない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。アウトレットや並行輸入商品、セール品は対象となりません。

見本   見本
※ 保証書見本 ※ 対象商品には正面左下のキャスターに、新しいプロテカのマークが入っています。

2. 保証対象

下記事由により、お買い上げスーツケースが破損し、通常の使用ができなくなった場合、期間内であれば何度でも無償修理保証いたします。

保証対象

キャスター及び
キャスター取付部の破損

ケースのひび割れ

ケースの陥没
フレームの歪み

ロックおよびキーの破損

ハンドルパーツの破損

保証対象

なお、スーツケース表面の傷、汚れ、通常のご使用による摩耗、劣化は保証の対象外となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。修理方法は弊社が判断を行い、通常使用に差し支えない範囲での対応とさせていただきます。

3. 免責事由

以下の事項に関しましては、保証期間内におきましても有償での修理対象および免責事由になりますので、ご了承ください。

  • 通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、すり傷、退色等)と、内装の汚損、変色、虫食い、腐食等
  • 誤った使用方法によって生じた損傷
  • ボディー、ハンドル、キャスター部分の加水分解など経年劣化、経年使用による損壊、摩耗
  • 戦争・暴動・騒じょう・地震・噴火・水災(台風、洪水、豪雨、津波など)による損壊
  • 水災(台風、豪雨、津波など)による内装、衣類および内容物の損傷、損壊、浸水汚損
  • 高熱、高湿、溶剤、酸、塩分、過度の衝撃や負荷による変形や破損
  • 弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷
  • 内容物の損傷、汚損、紛失
  • 使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害
  • 盗難、置き忘れ、紛失

修理用パーツがメーカー保有期間を越えてご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。

お買い上げ時から修理ご依頼までの流れ

1. 購入証明について

ご購入店にて、商品同梱の「保証書」にご購入日の記入、およびご購入店印を受けてください。
ご購入店印が無い場合は、ご購入時のレシートを貼付してください。
オンラインストアでご購入された方は、納品書等がご購入の証明となりますので、大切に保管してください。店印、レシートなどの購入証明の添付のいずれもない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。アウトレットや並行輸入商品は対象となりません。

2. 保証修理のご依頼の流れ

「保証書」と「修理依頼票」に必要事項をご記入いただき、修理する商品の中に入れて、エースカスタマーセンター宛にお送りください。
「保証書」は修理完成品の中に入れて、お返しいたします。
なお、発送時の送料はお客様のご負担となります。返送時の送料はエースにて負担させていただきます。

保証修理のご依頼の流れ

お客様

エース
カスタマー
センター

修理工場

保証書・修理依頼票に必要事項を記載し、
破損品と一緒にお送りください。

送料はお客様のご負担となります。
※傷を防ぐため、簡単な梱包をして
 送られることをおすすめします。

保証書の確認を行い、
修理内容をチェック後、
修理工場へ修理依頼をします。

修理工場にて
無償修理いたします。

修理完了後、カスタマーセンターから
お客様ご住所へお届けいたします。
送料はエースが負担いたします。

保証修理のご依頼の流れ

3. ご注意事項

  • 破損品の修理のご依頼、および修理済み品のお引き取りは、お買い上げ店では承りかねますのでご注意ください。
  • 本保証ご利用の場合、修理見積書のご提出はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • お持ちの商品が保証の対象になるかどうか、お問い合わせフォームから画像をお送りいただき、事前にお問い合わせいただくことも可能です。
  • 保証書を紛失しますとこの保証サービスを受けることができません。保証書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
  • 修理を承ります国によっては、上記の保証内容やサービス、お問い合わせ先が異なる場合がございますのでご了承ください。

●ご購入後3年を経過した商品の修理について

ご購入後3年を経過した製品につきましても、エースカスタマーセンターにて有償修理を承ります。詳しくはエースホームページをご覧いただくか、エースカスタマーセンターまでお問い合わせください。必要であればお見積りをご連絡し、ご承認をいただいた上で有償にて修理させていただきます。

修理依頼票


お問い合わせフォーム

<お問い合わせ・商品送付先> エース株式会社 カスタマーセンター
東日本 〒111-0043 東京都台東区駒形 1-8-10 TEL 03-3847-5533
西日本 〒542-0081 大阪市中央区南船場 3-3-21 TEL 06-6244-6251
受付時間 : 平日10:00 〜 17:00(土日祝は休業)