エースではお客様に末長くご愛用いただけるように、お買い上げいただきました対象製品に破損が認められた場合、《ご購入後3年間》の無償修理をお約束しております。
航空会社による破損、またはその他の運送中に生じた損傷を含む破損についても、無償修理の対象となります。
3年の期間内であれば、何度でもこの保証サービスを受けることが可能です。
プロテカ 樹脂製ハードスーツケース お買い上げ日より3年間
※ 2015年1月以降に新しく発売された商品が対象となります。
※ 店印、レシートなどの購入証明の添付のいずれもない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。アウトレットや並行輸入商品、セール品は対象となりません。
※ 保証書見本 | ※ 対象商品には正面左下のキャスターに、新しいプロテカのマークが入っています。 |
下記事由により、お買い上げスーツケースが破損し、通常の使用ができなくなった場合、期間内であれば何度でも無償修理保証いたします。
キャスター及び
キャスター取付部の破損
ケースのひび割れ
ケースの陥没
フレームの歪み
ロックおよびキーの破損
ハンドルパーツの破損
なお、スーツケース表面の傷、汚れ、通常のご使用による摩耗、劣化は保証の対象外となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。修理方法は弊社が判断を行い、通常使用に差し支えない範囲での対応とさせていただきます。
以下の事項に関しましては、保証期間内におきましても有償での修理対象および免責事由になりますので、ご了承ください。
修理用パーツがメーカー保有期間を越えてご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。
ご購入店にて、商品同梱の「保証書」にご購入日の記入、およびご購入店印を受けてください。
ご購入店印が無い場合は、ご購入時のレシートを貼付してください。
オンラインストアでご購入された方は、納品書等がご購入の証明となりますので、大切に保管してください。店印、レシートなどの購入証明の添付のいずれもない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。アウトレットや並行輸入商品は対象となりません。
「保証書」と「修理依頼票」に必要事項をご記入いただき、修理する商品の中に入れて、エースカスタマーセンター宛にお送りください。
「保証書」は修理完成品の中に入れて、お返しいたします。
なお、発送時の送料はお客様のご負担となります。返送時の送料はエースにて負担させていただきます。
お客様
エース
カスタマー
センター
修理工場
保証書・修理依頼票に必要事項を記載し、
破損品と一緒にお送りください。
送料はお客様のご負担となります。
※傷を防ぐため、簡単な梱包をして
送られることをおすすめします。
保証書の確認を行い、
修理内容をチェック後、
修理工場へ修理依頼をします。
修理工場にて
無償修理いたします。
修理完了後、カスタマーセンターから
お客様ご住所へお届けいたします。
送料はエースが負担いたします。
ご購入後3年を経過した製品につきましても、エースカスタマーセンターにて有償修理を承ります。詳しくはエースホームページをご覧いただくか、エースカスタマーセンターまでお問い合わせください。必要であればお見積りをご連絡し、ご承認をいただいた上で有償にて修理させていただきます。
東日本 | 〒111-0043 | 東京都台東区駒形 1-8-10 | TEL 03-3847-5533 |
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西日本 | 〒542-0081 | 大阪市中央区南船場 3-3-21 | TEL 06-6244-6251 |
受付時間 : 平日10:00 〜 17:00(土日祝は休業) |